心の中の人

人付き合いは疲れる。ほんとはそんなこと思ってない。言いたいことはたくさんある。嬉しくても恥ずかしい。みなさんも思ったことありませんか?心の中の人の本音とは。

はじめまして。心の中の人です。

みなさんこんにちは。
はじめまして。心の中の人です。
f:id:ka-tyann:20181008123435p:plain

私はある人の心の中の人。
本音の塊。
みなさんの心の中にもきっと居ますよ。

さて、自己紹介はこれくらいにして
今日は外の人が大変荒れております(笑)

んー。言いたいことがあるのに言えずに
どんどん溜まって私の色が黒くなってきています(*_*)
f:id:ka-tyann:20181008124755p:plain

外の人よ!言ったっていいじゃないか!
相手は旦那だ。
不安なら不安と言えばいい。

外の人は、何故かわからないけどとっても不安になっている様子。

情緒不安定ってやつですな。

最近疲れも溜まっていたし、昨日は朝方まで寝れず起きていた。

この人は、いつから泣いていないんだろう。
助けてほしくても言わなきゃ伝わらないのにね。

人付き合いってやつは難しい。

大丈夫。
今日は伝えてみよう。
少しだけ。少しだけでもいい。
不安だと一言言えばいい。
本音を話すのは悪いことじゃないから。


言いたいのに言えない。
それは違う。
言いたい気がするけど言わないが正解。

それは、嫌われたくない。
迷惑をかけたくない。
これが本音である。

みなさんもため過ぎには要注意ですよ。
それじゃないと心の中の人が真っ黒になっちゃうからね(´・ω・`)