心の中の人

人付き合いは疲れる。ほんとはそんなこと思ってない。言いたいことはたくさんある。嬉しくても恥ずかしい。みなさんも思ったことありませんか?心の中の人の本音とは。

温かい気持ち

こんばんわ!心の中の人です!
今日は外の人が元気なので私も元気です!
f:id:ka-tyann:20181010185054p:plain

昨日まで落ち込んでいた外の人。
旦那さんとちゃんと話しました。

やっぱり旦那さんは何も変わっておらず
変わってしまったのは外の人でした。

自分に踏み込ませないように
何も言わなかった結果
相手を疑い始め
自分が閉じこもっていただけなのに
相手の気持ちが離れてる気がして
不安になり、寂しくなり、悲しくなる。

悪循環としか言いようが無いですね(*_*)

私の外の人は単純です。
良く言えば素直(笑)

そのため、良くも悪くもかなりの猪突猛進タイプ。

すぐ周りのことが見えなくなり、悪い方に進むととことん落ち込みます。
全く困ったものです。

自分でもわかっているのに、制御できてません。

旦那さんには、年の差もあるので尚更ですが
自分の妻であり娘のようだと言われてます(-_-;)(笑)

最初は嫌がっていましたが
家族としても、女としても愛されてるって最強でしょと旦那に言われ
たしかにと、納得してしまったアホな外の人(笑)

でも、旦那さんの大きい愛情で幸せいっぱいです(*^^*)

みなさんは、どうですか?
最近、家族や恋人の一言で温かい気持ちになったことありますか?

家族や恋人に温かい言葉をかけていますか?

言葉は気持ち。
たくさんの愛情でみなさんが幸せになりますように。



あ、ちなみに私の外の人は
ここに登場しています(笑)
ka-tyann.com



興味のある方はそちらもよろしくお願いします(•ө•)♡